少し前のことだけど、どうしても、書いておきたいこと。
5月27日。
お花の長年のスタッフ、*ちゃんが、お花最後の日でした。
ご結婚&ご懐妊のため、うれしい&めでたい退社。
そのころのスタッフだった*子ちゃんと、Kさんと3人で、駆け付けました。
あの頃は、まさしく青春時代。
大変なこともあったけど、楽しかった。
*ちゃんは、私にとって、初めてのフルタイムのスタッフでした。
私が、お花を辞めて、あまり、行けなかったけど、
*ちゃんがお花にいてくれることが、
心のどこかで支えになっていたんだなって思います。
*ちゃんと一緒にお花の空間を作れたこと、私にとって宝物です。
私がやめてからも、お花をがんばってくださったこと、本当に、感謝しかありません。
*ちゃんががんばってくれたから、
私の中で、ずっと、美しい思い出として、お花があります。
本当に、ありがとう。
*ちゃんに出会えて、本当によかったです。
お体、大切にしてね。
*君とご対面できる日を楽しみにしています。
DSC_1149_convert_20160602192700.jpg



久しぶりのブログの更新。
ずっと、書けなかった。
やっと、書ける。。。

心も体も淀み切っていて、デトックスしたくて、家から2.3分の海岸へ行った。
強い風が、淀んだオーラを吹き飛ばしてくれる。
自然は、本当にありがたい。
心が変わると、身体も、デトックスしたくなるのか、
正当なアロマ食なものを食べたくなる。
お昼は、お野菜モリモリ弁当を作った。
オリーブオイルを少し多めに使った。これも、身体が欲してるから。
・・・こうして、自分に戻るのだ。
DSC_1151_convert_20160602192720.jpg